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JCBオリジナルシリーズパートナーです

当ショップで販売しているプレー券の使い方

メールが届かないので振り込み先が分かりません。
まず迷惑メールフォルダをご確認ください。注文が完了していない場合はご連絡を。

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、先ずは迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、ご注文が完了していない可能性もありますのでお電話にてお問い合わせ下さい。

キャンセルしたいのですがどうしたらいいでしょうか?
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

こちらのお問い合わせフォームより、注文番号とご注文者のお名前をメールにてご連絡ください。

4枚注文してありますが、1枚減らして3枚購入したいです。
お問い合わせフォームよりメールにてご連絡ください。

発送前のものは変更処理が可能です。こちらのお問い合わせフォームより、注文番号とご注文者のお名前をメールにてご連絡ください。

1名分のプレー券は1組のうち1名だけが使える券ですか?
1名分のプレー券を4枚購入頂ければ大丈夫です。

但し、中には利用人数に制限のあるプレー券もございますので、ご購入前に商品詳細を必ずご確認ください。

発送先を変更して下さい。
注文番号とご注文者のお名前をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

発送前のものは変更処理が可能です。こちらのお問い合わせフォームより、注文番号とご注文者のお名前、および変更後のご住所等をメールにてご連絡ください。

銀行へ振り込みした後、何日で届きますか?
15時までにご入金頂いた場合、翌営業日の発送となります。

15時前までにご入金いただけた場合は翌営業日発送。15時以降ご入金頂いた場合は、弊社でのご入金確認が翌営業日となりますので、翌々営業日の発送となります。

領収書の発行は可能でしょうか?
その旨ご連絡いただければ可能です。

こちらの領収書発行依頼フォームよりご連絡ください。

購入したプレー券の転売は可能ですか?
不特定多数に向けての転売・再販売はできません。

当ショップでご購入いただいた商品を、オークション、金券ショップ等で不特定多数に向けて再販売することはできません。発覚した際には、当該NO.のチケットの利用停止処置をゴルフ場に通告し、購入したユーザーの以降の購入禁止、および法的手段を講じる場合がございます。

ログインができません。
バリューゴルフWEB会員様ではありませんか。

バリューゴルフWEBの会員とバリューゴルフショップの会員は異なる登録となります。バリューゴルフショップに登録がないとログインができませんので、バリューゴルフショップに新規会員登録ください。

パスワードが分りません。
新しいパスワードを発行してください。

弊社でもお客様が設定したパスワードはお調べすることができません。こちらへアクセスして『パスワードをお忘れの方はこちらから再設定をどうぞ』より再度設定してください。(メールソフトにより、弊社から送信されたメールが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまう場合がありますので、もし正しいメールを入力してもメールが確認できない場合には、迷惑メールフォルダもご確認ください)

パスワードの再設定ができません。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

新規会員登録時にパスワードを忘れた時のヒントとなる質問と答えを入力していない場合はパスワードの再設定の機能が利用できません。弊社まで【メールアドレス】【氏名】【住所】【電話番号】【生年月日】をご連絡ください。(この4つの情報が揃わない場合は弊社でもご対応いたしかねます)

銀行振込で注文した2件の注文をまとめて入金できますか?
可能です。

同じお名前の注文であれば、複数注文の合計金額で入金いただいて問題ありません。(注文時と入金の際の依頼人名は必ず同一の名前にしてください)

いつも見ても売り切れで購入できません。
facebookとtwitterで翌日販売予定のプレー券を告知しています。

どちらかでご覧いただく場合、facebookは『バリューゴルフショップ』、twitterは『@vgshop』で検索してください。

銀行振込の注文をクレジットカード決済に変更できますか?
注文した商品の在庫がない場合は銀行振込をおすすめします。

希望商品の在庫がある場合は、クレジットカード決済で再注文をお願いします。在庫がない場合は、銀行振込の注文を弊社でキャンセルして、ご本人様に再注文をしていただく必要があります。キャンセルをすると、他の客様にも在庫が閲覧できてしまうため、タイミングにより他のお客様に購入されてしまう可能性があります。こちらをご了承いただき再注文する場合は、お問い合わせフォームより、注文番号とご注文者氏名とキャンセル希望の旨ご連絡ください。

携帯電話にメールが届きません。
迷惑メールなどの対策で受信制限をしていませんか。

support@valuegolf.co.jp のメールアドレスが受信できるように受信設定してください。

1人予約ランド利用できますか?
原則としてお断りしています。

1人予約ランドはインターネット予約であること、またプレー日の直前まで予約が確定せず不成立になる場合もあります。一方、プレー券は原則電話予約であること、有効期間が過ぎると無効になり使用できなくなるため、ご購入者様に不利益になる可能性が十分にあるため、1人予約ランドでの利用はお断りしております。ただし、一部のゴルフ場で利用可能にしているケースもあるようですので、直接ゴルフ場へお問い合わせいただきご確認ください。

プレー券を紛失してしまったのですが、再発券はできますか?
商品詳細画面・プレー券に記載されている通り、
いかなる理由であっても再発券はお断りしております。

当社で販売しておりますプレー券はゴルフ場との成約で販売枚数分のみの枠数となっております。再発券により成約の枠数を超えてしまうため再発券はいたしません。また、第三者が拾得した場合利用できてしまいますので、絶対に紛失しない様ご注意ください。※盗難または焼失や破損による再発券もいたしません。

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